皆さんからの投稿ガンプラ作品紹介(雑談動画8月19日分)



2018年8月19日の雑談動画でご紹介した皆さんからの投稿ガンプラ作品です。

SDCS クロスボーン・ガンダムX1

SDCSクロスボーンガンダム
クロスボーン・ガンダムX1がCSシリーズで登場。
このサイズとスケールでも背中のXバインダーは独立可動!

SDCSクロスボーンガンダム
SDCSクロスボーンガンダム
SDCSクロスボーンガンダム

製作者:ごんざれ屋 さんのコメント

ここのところ連投スミマセン_(^^;)ゞ
ごんざれ屋です!
CSのクロスボーンガンダムを作ったので写真送ります!

画質的にパチ組んで塗装したぽく見えちゃうかもですが、あちこちにビーズを埋め込んだり目もプラ板で作ってあります。
近いうちに町のス○ークのプラモ屋さんに飾って貰えるか聞くつもりです!
では、お盆休みまでお互いに頑張りましょう!

HG グリモアレッドベレー

HGグリモアレッドベレー
ガンダムビルドダイバーズに登場。グリモアの機能拡張をコンセプトに、各所に実践的な改修が加えられたロンメルの搭乗機体。

HG グリモアレッドベレー
HG グリモアレッドベレー

製作者:オトカワ さんのコメント

団長さん、こんにちは。
いつも楽しく動画を拝見しています。

今回はHGBD グリモアレッドベレーを作りました。
元々は無骨な印象の機体ですが、ロンメル隊長の中の人は実は女の子だったりしないかなあ?
なんてことを思っていたので、
「カッコ良くてほんの少しだけ可愛い」
をイメージして、カラーリングをガラッと変更してみました。

今まで簡単な塗装で済ませがちだったライフルは少し頑張って塗り分けをして、センサー部分にはレンズを入れました。
なかなか良い具合になったと思います。

またプラモが完成したら投稿させていただきます。
まだまだ暑い日が続きますが、お体には十分お気をつけてプラモ作りを楽しんでください。

MG ZZガンダムVer.Ka

MG ZZガンダムVer.Ka
広い可動域を実現しつつもVer.Kaらしくデザイン性も高いクオリティのキット。
これを作ると間違いなくZZが好きになるはず!

MG ZZガンダム
MG ZZガンダム
MG ZZガンダム

製作者:ハセガワタカヒロ さんのコメント

お疲れ様です。
まだまだ暑い日が続きますね!
MG Verka ZZ 完成しました。
パーツ数が多くゲート処理、塗装に時間がかかりました。
その分完成した時の達成感は格別ですね。

ガンプラだけではなくガンプラ以外でもOK!
皆さんの投稿作品を随時募集中していますよ〜

毎週日曜日公開予定の雑談動画でご紹介する皆さんの作品を募集しています。
ガンプラでもガンプラ以外でも大丈夫。
パチ組みでも全塗装でもジオラマでも問題無し!
皆さんが楽しんで製作したプラモデルの画像を送って、僕と僕の動画の視聴者の方々と楽しい気持ちを共有しましょう!

画像の送り先アドレス
Mail:gunpladan001@gmail.com

Twitter:https://twitter.com/gunpla_dan

メールやTwitterで画像を送っていただく時は、お名前(本名ではなくモデラーネームでOK)と製作したキットの名称・コメント(文章)も一緒にお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

YouTube(チャンネル名:G団)でガンプラ製作動画を投稿中です。 ガンプラを多数製作していますので、動画を見ていただけると嬉しいです。 YouTubeG団:https://www.youtube.com/user/gunpladan01