予想以上にいい感じになったジオラマ台座

雑談動画でもご紹介させてもらったナラティブ系ガンプラ(HG)3体の台座(制作中)ですが、作ってる最中に『そういえば・・・』と、なんとなく使った石膏瓦礫がいい感じになってます。

上の動画のサムネイルに使った画像の下の部分。
HGナラティブガンダム右足の部分。
台座ジオラマの石膏瓦礫
コレいいよね!
なんか、砕けた岩が自然な感じに転がってる!
しかも、ガンダムの足に踏まれて砕けた感もある!!

ブログ記事:100円石膏でジオラマ瓦礫を作る

あらかじめ意図してやったわけでは無く、偶然いい感じの僕好みの雰囲気を醸し出してくれました。
あ〜、僕ってマジで運が良い!

このおかげで、先月エアコンが壊れて15万円払ったことも、
WiMAXのWi-Fiルーターを無くしたことも、
iPadの液晶が壊れたことも、
送りつけ詐欺の被害に合ったことも、
富野由悠季の世界限定F91の受け取りをすっかり忘れていたことも、

全部気にならなく・・・・・

なるわけないやん!

先月の出来事だけど、思い出すとマジでヘコむよ!

それでも、一歩一歩前に進むしかないよね!

エアコンの料金で新しいカメラを買えることとか、
ルーターの機種変でちょっと高い契約になってしまったこととか、
iPad買うお金でApple Watch買えることとか、
送りつけ詐欺の被害金額で新しいランニングシューズ買えることとか、
料金支払い済みF91の引換券がどこにも見当たらないこととか、

気にしてたって、始まらない!

きっともうこれ以上傷つくこなど
ありはしないとわかっている』と
米津玄師さんも歌っているので、今日はLemonでも聴きながら寝ることにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

YouTube(チャンネル名:G団)でガンプラ製作動画を投稿中です。 ガンプラを多数製作していますので、動画を見ていただけると嬉しいです。 YouTubeG団:https://www.youtube.com/user/gunpladan01