RGデスティニーガンダムの作業進捗

昨日から風邪をひいて熱が出ております。
関節も痛くて夏なのに寒気も・・・

動画を編集したり、ガンプラ作ったりは出来ないけど、ブログなら書ける!ということでRGデスティニーガンダムの作業進捗です。

↑仮組完了時の動画

ヤスリがけは終わりましたよ〜

仮組までで作業が止まっていたRGデスティニーガンダムですが、全部バラしてヤスリがけと少しだけスジ彫りをやりました。

1/144スケールとは言え、さすがRG!
パーツの数が多いです。

RGデスティニーガンダムのパーツ

これでもパーツの全てではありません。

それで、これから塗装に入るところなんですが、作業中に熱が出てきてダウン・・・

ここ最近、風邪をひいている人に会う機会が多くて、
「ん?風邪が流行ってんの?」
なんて思ってたら、しっかり自分もひいてしまいました。

一応、風邪がうつらないように警戒はしていました。
でも、今の僕の体はダイエットで食事制限してたり、運動をやりすぎてたりで、体が栄養不足になって免疫力が低下してたんだと思います。
サクッと風邪に負けてしまいました。

サフ吹きをしている最中に、熱が上がってきて「もうダメだ!」ってなったから、RGデスティニーガンダムはパーツの1/3くらいがサフ吹き完了して、残りはそのまま放置状態・・・。

ここ2日間、
仕事以外の事は、ほとんど放置して回復に努めています。
明日は熱だけでも下がってくれると助かるんだけどな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

YouTube(チャンネル名:G団)でガンプラ製作動画を投稿中です。 ガンプラを多数製作していますので、動画を見ていただけると嬉しいです。 YouTubeG団:https://www.youtube.com/user/gunpladan01