限定版F91入手!そして・・・

オリジナルプランVer.F91を作る

本日公開した動画は、いつもの動画とは違って運転中の様子から始まりました。
とりあえず、テストも兼ねて撮影しましたが、撮影した動画のクオリティは概ね問題なかったかと思います。

ただ、この運転中の様子を長時間見続けると、人によっては画面酔いをしてしまいそうです。
僕はここ数日の体調不良もあいまってか、
編集中にガッツリ画面酔いしました。

なので、
YouTubeで公開した動画では、運転中にダラダラ喋ってる部分を大幅にカット。
ここでは、そのカットした部分をブログ限定動画として公開します。
「せっかく撮ったんだから、
見てやっても構わんぞ」

という心優しい方は、画面酔いに気をつけながらご視聴いただけると幸いです。

F91 ORIGINAL PLAN Ver.製作について

そんなこんなで、受け取り証を紛失しつつも無事に入手できたF91ですが、通常版F91も購入してきましたので、2体同時に作ろうと。
F91が2つ
その2体並んだ姿を『富野由悠季の世界 メモリアルガンプラ』として、僕の思い出に刻む予定です。

製作方法に関しては、スミ入れ・つや消し・ウェザリングマスターのG団定番のやり方で作るので、キットの成型色そのままのデザインとなります。
製作開始時期は、風邪の治り具合にもよりますが、来週あたりから始めようと思います。

今回の風邪は熱が出て、ダルくて、テンションも下がってしまいました。
このままだと、
僕に風邪をうつしたであろう後輩H君に往復ビンタをお見舞いしそうです。

さすがにマジでビンタをするわけにはいきませんので、4月のダイエット開始から禁止してきたお菓子を買って、テンションを上げつつ製作していきます!
ポテロングポテロングは、駄菓子感溢れる雑な味がたまりません!!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    YouTube(チャンネル名:G団)でガンプラ製作動画を投稿中です。 ガンプラを多数製作していますので、動画を見ていただけると嬉しいです。 YouTubeG団:https://www.youtube.com/user/gunpladan01