みんなのシャアザクコンテスト開催!

みんなのシャアザクコンテスト


勝手にガンプラ選手権『みんなのシャアザクコンテスト』が
ようやく開催となりました!
みんなのシャアザクコンテスト

エントリー募集したり、
コンテストページを製作したりと
作業自体はそこまで複雑ではなかったんですが、
色々考えたり、
エントリーしていただけるかどうか心配したり・・・

ちょっと疲れました・・・。

ただ、ちゃんと開催することができたので
疲れも心地よいものとなりました。

エントリーしていただいた方々、
本当にありがとうございました!

作品もそれぞれ個性的で、
かなり見応えあるコンテストになりました!

そして、投票も方も、
まだページを公開して1日ですが
多くの方に投票していただいています。

ありがとうございます!

投票はGoogleのフォームを利用していますので
Googleへのログインは必要ですが、
こちらでは誰が投票したかは分からない
無記名での投票形式ですので
気兼ねなく、お気軽にご投票ください!

ガンプラ団ホームページに戻る
ガンプラ団youtubeチャンネルページ
ガンプラ団Twitter
ガンプラ団Facebook

1 個のコメント

  • あ!トップ画像をグフカスタムからニューガンダムに変えたんですね!かっこいいですね~
    オリジン版ザクを買う前にガンタンク初期型、バンシィノルン最終決戦Ver.MGを買ってしまい、財布が寒くなりました。
    しかし、他の人が作ったガンプラを見るのを楽しみにしています!

    あと、選手権で、「オリジナルザクコンテスト」などはいかがでしょう?ザクはかなりのバリエーションが豊富なので面白いものになると思いますよ!
    長文失礼しました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    YouTube(チャンネル名:G団)でガンプラ製作動画を投稿中です。 ガンプラを多数製作していますので、動画を見ていただけると嬉しいです。 YouTubeG団:https://www.youtube.com/user/gunpladan01