ガンダム18話の雑談を終えて

7月16日の雑談生配信が無事に終了しました。

その中で物議を醸し出していた・・・というか僕が個人的に大騒ぎしていたガンダムの口。

やっぱり口があるように見えてしまいます。

拡大するとこんな感じ・・・

うーん・・・
口だけじゃなくてメインカメラがただの箱になってる・・・。
さらに、横のダクトの部分も後まであったりと、全体的にデザインが狂っています。

この辺りを見ると、毎週アニメを作り続けることの難しさを感じますね。

ただ、こういうちょっと変なところも70年代当時のアニメを楽しむ醍醐味なのかもしれません。

ちなみに、生配信でも言っていたアムロの顔も、やっぱりいつもと違う感じです。

なんかキラキラしてる!

ちなみに、17話はこんな感じ。
表情派違うけど、このアムロの方がしっくりくる感じです。

話は逸れるけど印象的なアムロの顔と言えばコレ!!
12話のアムロ
12話のアムロは何度見ても凄い!

でも、やっぱりアムロはパイロットスーツでガンダムに乗って戦っている時が一番かっこいいよね!

団員専用ブログでは、雑談生配信の最後の方でお話ししていたことの補足も書いてみたので、団員の方はそちらもご覧いただけると嬉しいです。
>>団員専用ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

YouTube(チャンネル名:G団)でガンプラ製作動画を投稿中です。 ガンプラを多数製作していますので、動画を見ていただけると嬉しいです。 YouTubeG団:https://www.youtube.com/user/gunpladan01