皆さんからの投稿ガンプラ作品紹介(2018.08.26分)

皆さんからの投稿ガンプラ作品紹介。
今回は2018年8月26日の雑談動画分のご紹介です!

ザクヘッド

ザクヘッド
ザクヘッド
エクシードモデルシリーズの球体から変形させて組み立てるザクヘッド。

製作者:中崎さんのコメント

団長、こんにちは。ガンプラかどうか?ですが、ザクヘッドを団長直伝の簡単フィニッシュで大量生産して見ました。
08/11にある第3回プラスチック・モデラーズ展示会で展示予定です。

HGユニコーンガンダム(光の結晶体)
※ガンダムベース限定

ユニコーンガンダム光の結晶体
『機動戦士ガンダムUC』エピソード7の最終局面で登場した究極の形態。
ラメ入り台座も付属。

ユニコーンガンダム光の結晶体
ユニコーンガンダム光の結晶体
ユニコーンガンダム光の結晶体

製作者:scarfaceさんのコメント

こんにちはscarfaceです。
HG 1/144 ガンダムベース限定<ユニコーンガンダム(光の結晶体)を製作しました。
地方に住んでいるので買いにいけず、春に知人が出張で関東に行ったので買ってきてもらったのですが、プレミアムバンダイで販売開始されましたね(笑)
外装は、グレー下地からホワイトでグラデーションし、その上からガイアカラーのパールシルバーで塗装しました。
サイコフレームの結晶体は、ガイアカラーのプレミアムミラークロームを薄吹きし、上からプリズムブルーグリーンで上塗りしました。
もう少し発光した雰囲気を表現したかったのですが、なかなか難しいですね。
今後の動画配信も楽しみにしてます!

HG フェネクス

HGフェネクス
『機動戦士ガンダムNT』より、新型のアームド・アーマーDEを備えたフェネクス。
金色の機体カラーはゴールドメッキではなくメタリック成形色。

HGフェネクス

製作者:スグミツクルさんのコメント

いつもG団楽しく見させて頂いております。
HGUCフェネクスを自分なりに不死鳥のイメージでアレンジしてみました。
まだまだ初心者なのでいつもG団の動画をガンプラ作成の参考にさせて頂いてます!
もしよろしければ私の作品も動画でお使い下さい<m(_ _)m

ガンプラだけではなくガンプラ以外でもOK!
皆さんの投稿作品を随時募集中していますよ〜

毎週月曜日公開予定の雑談動画でご紹介する皆さんの作品を募集しています。
ガンプラでもガンプラ以外でも大丈夫。
パチ組みでも全塗装でもジオラマでも問題無し!
皆さんが楽しんで製作したプラモデルの画像を送って、僕と僕の動画の視聴者の方々と楽しい気持ちを共有しましょう!

画像の送り先アドレス
Mail:gunpladan001@gmail.com

Twitter:https://twitter.com/gunpla_dan

メールやTwitterで画像を送っていただく時は、お名前(本名ではなくモデラーネームでOK)と製作したキットの名称・コメント(文章)も一緒にお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

YouTube(チャンネル名:G団)でガンプラ製作動画を投稿中です。 ガンプラを多数製作していますので、動画を見ていただけると嬉しいです。 YouTubeG団:https://www.youtube.com/user/gunpladan01