MGボール【機動戦士ガンダム第08MS小隊版】完成

MG ボール


パーツを無くしたり、パーツを破損したりなど、
色々アクシデントがあったボールの製作ですが、めでたく完成となりました。

MG ボール
MG ボール
MG ボール
MG ボール

アームの部分をチタンシルバーのカラースプレーで塗装したところ、
MG ボール

なかなかイイ感じに仕上がりました。
完成の様子はコチラの動画からもご確認いただけます。

ガンプラだけではなくガンプラ以外でもOK!
皆さんの投稿作品を随時募集中していますよ〜

毎週日曜日公開予定の雑談動画でご紹介する皆さんの作品を募集しています。
ガンプラでもガンプラ以外でも大丈夫。
パチ組みでも全塗装でもジオラマでも問題無し!
皆さんが楽しんで製作したプラモデルの画像を送って、僕と僕の動画の視聴者の方々と楽しい気持ちを共有しましょう!

画像の送り先アドレス
Mail:gunpladan001@gmail.com

Twitter:https://twitter.com/gunpla_dan

メールやTwitterで画像を送っていただく時は、お名前(本名ではなくモデラーネームでOK)と製作したキットの名称・コメント(文章)も一緒にお願いします。

 

1 個のコメント

  • ガンプラ団さんのボールを見て買ってみようと思いました
    サンダーボルト版も将来出てきますかね?w

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    YouTube(チャンネル名:G団)でガンプラ製作動画を投稿中です。 ガンプラを多数製作していますので、動画を見ていただけると嬉しいです。 YouTubeG団:https://www.youtube.com/user/gunpladan01