軍師官兵衛、最終回!

スポンサードリンク[adsense]

NHK大河ドラマ『軍師 官兵衛』の最終回
「乱世ここに終わる」が放送されました。

一年間、すごく楽しい作品で、
最終回は・・・涙を流しながら見ていました。

僕は歴史に詳しくないので 福岡市に住んでいながら、
正直、官兵衛という人を知らずにいました。

福岡で名前が売れているのは、
息子の黒田長政。
大河で見て、初めて知るという 大変お恥ずかしい状態です。

もう一度、第一話から見たいのですが、
大河は一年間に渡って放送されているので、
DVDを全部そろえると結構な出費・・・。  

やっぱり、 今年は宝くじを買って一発逆転に賭けてみるべき?  

軍師官兵衛を見た後に撮影した動画↓

  ガンプラ団ホームページに戻る
ガンプラ団youtubeチャンネルページ
ガンプラ団Twitter
ガンプラ団Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

YouTube(チャンネル名:G団)でガンプラ製作動画を投稿中です。 ガンプラを多数製作していますので、動画を見ていただけると嬉しいです。 YouTubeG団:https://www.youtube.com/user/gunpladan01