Amazonでの買い物には気をつけろ!という残念な話について

スポンサードリンク[adsense]

ショックな出来事がありました。
せっかくのクリスマスなのに、
こんな話でごめんなさい・・・

とりあえず動画を2つ 話はそれから。

  楽しみにしていた
PGユニコーンガンダムのLEDユニットが
手に入らないみたいです・・・。

本当に悲しい・・・。

Amazonは色々なモノがすぐに手に入る便利なサイト!
・・・というわけにはいかないですね。

便利なモノも運用の仕方では
人の期待を裏切る悪いモノにもなるということです。

  普通に生活しているつもりでも
突然、嫌な事に遭遇することもあります。

そんな時にもペースを乱さず
いつも通りに活動したいです。  

今回は無理だったけど・・・    

ガンプラ団ホームページに戻る
ガンプラ団youtubeチャンネルページ
ガンプラ団Twitter
ガンプラ団Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

YouTube(チャンネル名:G団)でガンプラ製作動画を投稿中です。 ガンプラを多数製作していますので、動画を見ていただけると嬉しいです。 YouTubeG団:https://www.youtube.com/user/gunpladan01