ガンタンク初期型は全塗装で

スポンサードリンク[adsense]

先日開封した機動戦士ガンタム
THE ORIGINの ガンタンク初期型。

今回は全塗装で制作してみることにしました。

履帯のヤスリがけに、 かなり時間がかかりました。

そして、ボディ部分の組み立ても・・・

結構デザインがしっかりしてて、
塗装するのが楽しみです。

ガンプラ団ホームページに戻る
ガンプラ団youtubeチャンネルページ
ガンプラ団Twitter
ガンプラ団Facebook

1 個のコメント

  • 全塗装頑張ってください!
    できるならエアブラシの方が良いですよ!
    ムラは出ないし塗料代だけなのでこれからも塗装していくならコスト削減にもなります。でも、高いですよねエアブラシ。
    筆で塗るなら薄く何回も塗ると良いですよ!
    応援してます!頑張ってください!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    YouTube(チャンネル名:G団)でガンプラ製作動画を投稿中です。 ガンプラを多数製作していますので、動画を見ていただけると嬉しいです。 YouTubeG団:https://www.youtube.com/user/gunpladan01