機動戦士ガンダム サンダーボルト版 ジムの製作

スポンサードリンク[adsense]

機動戦士ガンダム サンダーボルト版の
ジムの製作を行っています。

このジム、 1/144なのに、
Amazonで1000円前後なのに
そしてジムなのに なかなかカッコイイ!

今までジムを作ってこなかったけど、
このサンダーボルト版ジムをきっかけに、
ジム好きになりそうです。

なんか、ジムって足りてないんですよね。

基本はガンダムをベースに簡略化したモデルなので、
ガンダムほどの完成度がありません。

でも、その分 作り手の考えが
入り込む余地があるように思えます。

説明書の通りに作るのも一つの方法ですけど、
改造やカラーリングで
オリジナルのジムに挑戦してみるのも いいかもしれません。

ガンダムはあまりにも完成度が高いので
自分のオリジナル要素を入れると
完成度が下がりそうなんですよね・・・。

ジムをどんな感じにカッコよく仕上げるか!
というテーマでジムの製作にチャレンジするのも面白そうです。

2 件のコメント

  • 最近動画見始めました

    おかげでガンプラ熱が再燃してます!

    ネオ・ジオングの作成頑張ってください

    個人的にはMGを多めに作ってもらえると嬉しいです

    • コメントありがとうございます!
      ここ最近は1/144スケールばかり作っていますので、MGの作っていきたいですね・・・というか、MGを買ってしまいました。
      今作っている分が完成したら、次はMGの製作に入る予定です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    YouTube(チャンネル名:G団)でガンプラ製作動画を投稿中です。 ガンプラを多数製作していますので、動画を見ていただけると嬉しいです。 YouTubeG団:https://www.youtube.com/user/gunpladan01