みなさんが選んだガンプラを作ります:G団祭

スポンサードリンク[adsense]

チャンネル登録者1万人に挑戦から始まった 今年のガンプラ団。

この3月31日までの挑戦期間を
ガンプラ団の祭り「G団祭」としてテンションあげて
みなさんと一緒に楽しみながら過ごしたいと思っています。

というわけで、
1月はG団祭の「Gの月」
Gの月は みなさんが選んだガンプラを作りたいと思います。

これまで動画のコメントで製作モデルのリクエストを
書いてくれた方もいらっしゃったですし、
みなさんが気になるガンプラを作ってみたいと思いました。

製作ガンプラのリクエスト方法はカンタン!
↓の動画のコメント欄に、
作ってほしいガンプラを書いてください。 youtube_gds2015 記入するガンプラの条件
・限定版やレアなモデルではなく普通に買えるモデル
・MGとかHGUCとかVer.○○とか分かるように記入
・今までガンプラ団の動画で取り上げていないモデル

※↓これ以外のモデルから選んでください
<ガンプラ団の動画で紹介したモデル> ※リンク先:Amazon
フルアーマーガンダム TUNDERBOLT  Ver.
サザビー(HGUC)
RX-78-2 ガンダム(RG)
ボール TUNDERBOLT  Ver.(サンダーボルト3巻付録)
高機動型ザクTUNDERBOLT  Ver.「サイコザク」
ザクⅡ(MG)PS2ソフト設定カラー
ユニコーンガンダム デストロイモード(HGUC)
ユニコーンガンダム バンシィ デストロイモード(HGUC)
RX-78-1 ガンダム(MG)
ネオ・ジオング(HGUC)
ジム TUNDERBOLT  Ver.
ボール MS08小隊Ver.(MG) G-セルフ(HG)
サザビーVer.Ka(MG)
ビルドバーニングガンダム(HGBF)
アッガイ(セブンイレブン限定)
ガンダム(セブンイレブン限定)
νガンダムVer.Ka(MG)
νガンダムVer.Ka(MG)EXPO限定
ユニコーンガンダム(PG)    

以上の条件に合う
みなさんが動画で見てみたいモデルを 書いてみてください。
その中から人気が高いモデルを製作したいと思います。  

ガンプラ団ホームページに戻る
ガンプラ団youtubeチャンネルページ
ガンプラ団Twitter
ガンプラ団Facebook

4 件のコメント

  • 明けましておめでとうございます。
    初めてコメントします。いつも楽しく動画を拝見しています。これからもガンプラ団を応援していきます。

    推しガンプラ
    MS-07B-3 グフカスタム MG

  • 明けましておめでとうござます!G団祭!楽しそうなイベントですね!自分はMG-EX-Sガンダムを団長さんに作ってもらいたいです!かなり作りがいのあるキットですよ!
    これからも動画楽しみにしています。

  • 遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。いつも楽しく動画を見ています!
    G団祭凄い企画ですね!団長さんに作っていただきたいキットはMG-EX-Sガンダムですね!古いキットですが変形もしますし、かなり手応えのあるキットですよ!ただ自分がEX-Sが好きなだけなんですけどね!(笑)
    それから質問なんですが、団長さんは全パーツにトップコートを吹いているんですか?例えば内部フレームなどにも?
    それからデカールを貼ってからはトップコートはしないんですか?

  • 遅くになりましたがコメントさせていただきます。G団祭は終わりました。しかし団長さんにはぜひともレベルの高いガンプラを作っていただきたいです。自分のおすすめはMG「フルアーマーユニコーンガンダムVer.ka」です!自分も今作ってます!かなりパーツは多いですがワクワクドキドキします!是非機会があれば作っていただきたいです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    YouTube(チャンネル名:G団)でガンプラ製作動画を投稿中です。 ガンプラを多数製作していますので、動画を見ていただけると嬉しいです。 YouTubeG団:https://www.youtube.com/user/gunpladan01