ガンプラ紹介(2018.04.08分)

ズゴック&ジム


ガンプラ紹介

4月8日の雑談動画内で
いつも動画をご視聴いただいている
方々から送っていただいた
作品をご紹介させていただきました。

今回から動画だけではなく
ブログでもご紹介させていただくことになりました。

 

MGサザビー メタリックコーティングVer.

<製作者Tさんのコメント>
MSN-04 サザビー メタリックコーティングVer. (MG) が
ある程度完成しました。
お気づきだと思いますがコーティングがムラになってる部分を
一度剥がしてクリアーレッドを筆塗りしました。
金色はシルバーとクリアオレンジとクリアイエローを調色普段、こんな感じで撮影しています。舞台裏もどうぞ

MGサザビー メタリックコーティングVer.
MGサザビー メタリックコーティングVer.
MGサザビー メタリックコーティングVer.

 

ズゴック&ジム

<製作者Nさんのコメント>
団長様。こんばんは!
先日紹介して貰ったズゴックを使ったジオラマが完成しました。キットは全て団長直伝の簡単フィニッシュで仕上げてあります。団長、これからも頑張ってくださいね!応援しています!ズゴック&ジム
ズゴック&ジム
ズゴック&ジム
ズゴック&ジム
ズゴック&ジム
ズゴック&ジム

画像を送っていただいてありがとうございました!
これからも画像をどんどん送ってくださいね!


画像の送り先アドレス:gunpladan001@gmail.com

それから、YouTubeのG団の動画も
ご視聴いただけると嬉しいです!

YouTube/G団

YouTube/G団

YouTube G団のチャンネル登録もよろしくお願いします!!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    YouTube(チャンネル名:G団)でガンプラ製作動画を投稿中です。 ガンプラを多数製作していますので、動画を見ていただけると嬉しいです。 YouTubeG団:https://www.youtube.com/user/gunpladan01