ガンプラ紹介(2018.04.15分)

グラブロ


ガンプラ紹介

4月15日の雑談動画↑内で
送っていただいた画像の紹介です。

 


ガンダムヴィダール・バルバトスダブルオークアンタAさん
こんにちは!
最近、ガンプラにハマり始めた!
現在はRGのダブルオークアンタに挑戦しています。

そこで質問なのですが、自分は細かい作業が少し苦手で、特にスミ入れのとき、すごく苦労しています……

 

 

グラブログラブログラブロTさん
日々の動画投稿お疲れ様です。毎回楽しみに見ています。
団長のお陰で今までしなかったことに挑戦し毎日楽しくガンプラ作ってます。
ありがとうございます。
これからも無理せず楽しんで下さい

ジムスナイパー2Sさん
ディープストライカー制作頑張って下さい!!
団長の雑談動画見ながらガンプラ作るのが毎日の楽しみです!
ジムスナイパー2作りました!

バルバトスルプスレクスパワードジムカーディガンOさん
団長さん、こんにちは。
楽しく動画を拝見しています。
G団をキッカケにガンプラを始めて
今年の4月で2年が経ちましたので
またガンプラ写真を投稿させていただきます。

ルプスレクスは去年10月に、
パワードジムカーディガンは今年2月に完成したものです。
使いにくいと言われるアクリジョンで塗装しているのですが、
ようやく扱いに慣れてきたので、今年は団長さんのように
グラデ塗装にも挑戦してみたいと思ってます。
ガンプラ始める前は「積みプラとか無いわーw」と
思ってたんですけど、
自分もしっかりと積むようになり、かなり頑張って自制して ますが
それでもその数は10個を超えてしまいました。
団長さんは何個くらい積みプラありますか?

バルバトスルプスレクス、
パワードジムカーディガン共にHGのキットです。

以上、皆さんの作品画像の紹介でした!
画像の送り先アドレス:gunpladan001@gmail.com

 

YouTube/G団

YouTube/G団

YouTube G団のチャネル登録もよろしくお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

YouTube(チャンネル名:G団)でガンプラ製作動画を投稿中です。 ガンプラを多数製作していますので、動画を見ていただけると嬉しいです。 YouTubeG団:https://www.youtube.com/user/gunpladan01