ガンプラ紹介(雑談動画2018.4.29分)


皆さんからのガンプラ作品紹介

4月29日の雑談動画内でご紹介させていただいた

視聴者の皆さんから送っていただいた
作品のご紹介です。

HGBD ガンダムビルドダイバーズ
ジムIIIビームマスター 

HGBD ガンダムビルドダイバーズ ジムIIIビームマスター
Fさんコメント
団長さん頑張ってますね~
ウチは新製品ビルドダイバーズの
HG1/144ジムⅢビームマスターを組みましたよ~
ほぼ成型色でスミ入れと一部シールと塗装していますよ~

 

HG  陸戦型ガンダムS型
(GUNDAM THUNDERBOLT Ver.)

HG 陸戦型ガンダムS型HG 陸戦型ガンダムS型61式戦車
Mさんコメント
HG 陸戦型ガンダムS型と61式戦車を使用したジオラマです。
兵士と戦車との対比でMSの巨大感を出せたと思います。

 

以上、皆さんの作品画像の紹介でした!
画像の送り先アドレス:gunpladan001@gmail.com
送っていただく場合は、製作に使用したキット名も
コメントと一緒に教えていただけると助かります。

メールやTwitterで画像を送っていただく時は
コメント(文章)も一緒にお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

YouTube(チャンネル名:G団)でガンプラ製作動画を投稿中です。 ガンプラを多数製作していますので、動画を見ていただけると嬉しいです。 YouTubeG団:https://www.youtube.com/user/gunpladan01