PGユニコーンガンダムLEDユニット

PGユニコーンガンダム最終決戦.Ver


YouTubeへの動画アップは まだだけど、PGユニコーンガンダム最終決戦Ver.のLEDを点灯してみました。

PGユニコーンガンダム最終決戦.Ver

PGユニコーンガンダム最終決戦.Ver(ユニコーンモード) LEDユニット点灯

2014年の年末に予約していたにもかかわらず
入手できなかったという事件から
もう2年半ほど経過してしまいましたが、
ようやくLEDユニットを自分の手で体験できました。

LEDユニットの発売前のガンプラEXPOで
どんなモノかは実際に見てはいたのですが、
やっぱり感慨深いものがあります。

通常、ガンプラをLEDで光らせようとすると、
電飾の技術とLEDを組み込む加工技術が必要ですが、

PGユニコーンPGバンシィ等については
専用のLEDユニットがあって
お気軽に電飾体験できます。

PGをご購入の際は、
あわせてLEDユニットの購入もおススメします!

ただ、ちょっと高いけどね〜

PGユニコーンガンダム(バンシィ)LEDユニット

PGユニコーンガンダム(バンシィ)LEDユニット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

YouTube(チャンネル名:G団)でガンプラ製作動画を投稿中です。 ガンプラを多数製作していますので、動画を見ていただけると嬉しいです。 YouTubeG団:https://www.youtube.com/user/gunpladan01