HGUC陸戦型ジム 再購入!

HGUC陸戦型ジム胴体


HGUC陸戦型ジムよ、再び!

先日、HGUC陸戦型ジムが完成しましたが、

ちょっとやってみたいことがあって
再購入!

HGUC陸戦型ジム再購入

HGUC陸戦型ジム再購入

陸戦型ジムが
どうしても欲しかったわけではないんですが、

1週間以内に完成させる(全塗装)!

と決めてしまいましたので

・HG(出来るだけ簡単に作るため)
・デザインがシンプル(平らな感じ)
・カラーリングもシンプル(ガンダムみたいじゃなく)

という条件に当てはまるのが、
陸戦型ジムでした。

今回は『1週間以内』という自分ルールがあるので
動画も撮影せずに製作のみに没頭しています。

製作を開始したのが22日(木)なので
28日くらいには完成させる予定なのですが、
結構ギリギリなスケジュール・・・。

一昨日と昨日(24日・25日)は、
作業をする時間を確保できなかったため、
現在は、ちょっと泣きが入っています。

なんとなく小学生の時の
夏休みの宿題が終わっていない状況を
思い出します。

製作の様子は
YouTubeにアップする予定はないので
このブログやTwitterで
ご報告させていただこうと思います。

地味に合わせ目に段落ちモールドを追加したり

HGUC陸戦型ジム頭部

HGUC陸戦型ジム頭部

筋彫りを彫り直して強調したりとか
やってしまったので

HGUC陸戦型ジム胴体

HGUC陸戦型ジム胴体

このペースで、
1週間以内に完成するのか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

YouTube(チャンネル名:G団)でガンプラ製作動画を投稿中です。 ガンプラを多数製作していますので、動画を見ていただけると嬉しいです。 YouTubeG団:https://www.youtube.com/user/gunpladan01