GHOST FELL OFF THE DESK


製作中のディープストライカーが机からダイブ!

本当に・・・自分の不注意には呆れてしまいますが、こういうことになってしまいました。

ディープストライカーが折れた

経緯はこうです。

パーツを準備して作業を開始しようとしていたところ
不意に電話がなる。

電話に出るために、
手に持っていたパーツ(台座&下半身ブースター)を
机の上に置く(置いたつもり)

ちゃんと置けてなかったパーツが
傾きながら机のへダイブ!

その姿は、まるで公安9課の少佐のよう・・・

ただし、少佐と違って
義体化をしていないので
落ちたら壊れます。

そう、こんな風にね!

壊れる前の状態はこちら↓の動画でご確認いただけます。

 

ちなみに、
かかってきた電話の内容は

『今お使いの回線はNTTフレッツ光ですかぁ〜?』

 

 

そして僕は落ちたパーツを確認しながら
こう応えます。
『はあ、どちら様ですか?』

『こちらauひかりの者ですぅ〜!』

・・・

 

ああ、いつものauひかりを騙る
よく分からない業者の方ですか・・・

パーツが折れて呆然としている僕に構わず
電話の向こうではいつもの
料金が安くなるの連呼が始まる。

・・・・・イラっ!

 


という思いもあったのですが、
出来るだけ穏やかに
契約を変える予定はないことと
これまで何度伝えたか分からない
もう電話をかけて欲しくないことを伝え
電話を切りました。

僕のゴーストはミスした後に
たくさんの言葉を囁きます。

『何でちゃんと机に置かなかったのか!』

とか

『お前はいつもミスをするから常に気をつけておけよ!』

という感じに。

おい、僕のゴーストよ・・・。
頼むから・・・

ミスする前に囁いてくれ!

5 件のコメント

  • 凹みますよね!こちらは車のフロント大破で凹み中!
    早く治って帰って来て〜
    しかし、大阪は停電で修理工場停止!
    さらに凹み増す!

  • いつも動画を楽しく拝見しています。
    きっと神様が部品を発注している間に他の部分を進めなさいという進言なのかもです。 
    じっくりお進め下さい。
    応援しています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    YouTube(チャンネル名:G団)でガンプラ製作動画を投稿中です。 ガンプラを多数製作していますので、動画を見ていただけると嬉しいです。 YouTubeG団:https://www.youtube.com/user/gunpladan01