走り出さなきゃ始まらない! そんなペースじゃ意味がない!


忙しい!忙しい!忙しい!

ここ最近、かなり忙しいです。
そしてこの忙しさは自業自得。

自業自得というと、
自分の責任(ミス)で
忙しくなってしまったような感じがしますが
そういった意味合いではなく、

今の忙しさは、
自分自身で忙しくなるように
スケジュールを過密にしたり
やることを増やしたりした結果の忙しさです。

ただ、ちょっとシャレにならないくらいに
忙しくなってしまって
若干、やりすぎた感があります。

ということで、
やっぱり自業自得という言葉がしっくり。

でも、こういう忙しい時にこそ、
色々なことが見えてきたり、
日々やっていることの効率化が図れたりと
得るものは沢山あります。

 

そして、忙しくとも
自分が楽しいと思っていることも
しっかりとやっていく。

僕の場合はプラモデルの製作や動画投稿になりますが、
可能な限り今のペースは維持していきたいです。

やっぱ、やりたいことをやってないと
何のために生きてるか分からないし!

忙しいを理由に
楽しいことや大事なものを諦めてたら
それは人間じゃなくて、
ただの作業ロボットだもんなぁ・・・。

なので僕は・・・・

 

夜な夜なヤスリがけ!

無心になって、
ガンプラをシャカシャカやってます。

ブルーディスティニー製作中

あと、ついでに合わせ目消しも・・・。

そして今日のヤスリがけ中のBGMはこちら

今、聴いてもカッコイイよね〜!

そして、約20年後の二人がこちら

っていうか、
若い頃より格段にカッコ良くない・・・?

やりたいことを忘れずに生きてたら
格好良く歳を重ねられるのかなぁ・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

YouTube(チャンネル名:G団)でガンプラ製作動画を投稿中です。 ガンプラを多数製作していますので、動画を見ていただけると嬉しいです。 YouTubeG団:https://www.youtube.com/user/gunpladan01